再始動

f:id:ReiYoshiara:20200712064825j:image

2日間ほどWiFiの調子が悪い所にいたので更新できていませんでしたが、無事に日本に帰国致しました。


コスタリカにいる間は毎日投稿をテーマにやってきました。
しかし帰ってきてから続けていこうかは迷っていました。
毎日更新することが目的になってしまっては元も子もないので。


それでも、私はブログと出会えたことで大きく変わきっかけをもらい、たくさん成長させてもらったことは間違いありません。
なので更新頻度は減っても、このプラットフォームは残し続けていきます。


生活の中で私が感じたこと、引っかかったこと、書きたいと思ったこと
これからも私なりのペースでゆる〜く書いていこうと思うので、「気が向いた時に」くらいの感覚で楽しんで頂けたらと思います。
何より自分が楽しくやることが私の中では全てなので。


これからはブログという文字媒体ではなく、直接会って皆さんに報告できることをとても楽しみにしています。
きっと伝わることが何倍もあると思うので、本当に楽しみです。


まずは一区切りとして、ここまで応援して下さり、このプログを読んで下さり、ありがとうございました。


自分の考えが形として残ることの素晴らしさを改めて感じております。
長々と書くと終わりっぽくなってしまうのでやめました笑

 

 

 

12/7/2020(71)