Fiesta de cumpleaños

f:id:ReiYoshiara:20200517142815j:image

到着してから5日目の1月31日の夜

 

ACIでの研修から帰ってくると、お姉さんのPaolaから声をかけられた。

 

P「Hey Rey, we go fiesta! Party!」
R「oh really? Claro que si!」

 

PaolaSusanとタクシーに乗り込み、
私は陰キャなので
クラブだかBARだかディスコだかはわかりませんが、
暗い店内にカラースポットがピカピカ光りながら
ガンガンにLatin músicaが流れている
そんな所に連れてこられました。

 

大きなおしりの人混みをかき分けて奥へ進むと、
お友達が風船を膨らましながら楽しそうにお騒ぎしてました。

 

ここで私は

「今日は、、お酒、、飲むなこれは」
そう確信しました。


もっと和気藹々パーティーだと思ってたのよ。

 

 

Fiesta de cumpleañosだったのでみんなでグイグイTequilaを飲んでました。
*私は日本で基本お酒は飲みませんからね。

 

私がテキーラなんて1杯でも凄いのに、合計7杯も飲む羽目に。
まぁ一応自分なりに大丈夫な範囲は考えたつもりです。

 


しかし、なんだか眠くなってきたなぁ。

 

R「Lo ciento. Tengo sueño.
S「OK. Go back to home.

 

Susanに手を引かれ、Uberを呼び、一緒に帰宅。

すんげぇ楽しかった。


知らんお客さんと一緒にノリノリで踊ってる子
腰振りLatin bairando
机に並ぶ大量の酒とレモン

 


そんな中で一番衝撃だったのは
俺がテキーラ7杯も飲んだこと

 

 

よりも
18才だと勝手に思ってたSusanが25才だったこと

 

 

 


わかんないことって沢山あるね

 

16/5/2020(18)