Maestro de cabraな話

そういえば私
Maestro de cabraなんです。


f:id:ReiYoshiara:20200510221216j:image

 

 

エサをあげる時とか、結構広い敷地の中に散在しているlas cabrasを一発で集めることができます。

「全集中 山羊の呼吸 弍ノ型 指笛」

鬼滅調になってしまいましたが、ただの指笛です。

 

このただの指笛で四方八方からヤギたちが面白いように走ってきます。


時間帯的にメシの時間だ!ってことがわかってるからだと思うけど、
私がここに来たっていう合図になるから、すごく便利。

 

 

最初は

「全集中 山羊の呼吸 壱ノ型 大拍手」

ただただ全力で拍手して音を伝えてたんだけど、

 

指笛の方がかっこよくね?
って思って指笛になりました。

 


BebeREIは私が歩いているとピッタリ後ろについてくるのですごくかわいい。


ちょっと遠くにいても

「全集中 山羊の呼吸 参ノ型 指鳴」

指パッチンをすればぴょこぴょこと走ってきます。


そんな彼らに早く会いたくてしょうがない今日この頃です。

 


さすがにネタで言ってるので、実際に現場で

「全集中!!」

とか言ってないからね?


ただの指笛とただの拍手とただの指パッチンしてるだけですからね?

 

 

9/5/2020(11)