夢の中まで…

5月5日


f:id:ReiYoshiara:20200508215426j:image


友達と屋外ライブにいった。


屋台でなんか軽食を買ったのだが、できるまで時間がかかるとのことで一旦離れることにした。
ちょっとしてから再び屋台に戻り、商品受け取るが、
既にできてから時間が経っていて、その間それはカウンターに置いてあったらしい。


食べようとしたら、ちっちゃい蟻が大量に飯の中を走り回っていた。

 

 

 

 

っていう夢。

 


夢の中までコスタリカになってて面白かったです。
ただひたすらに夢でよかったと思いました。
恐怖でしかないはずの出来事でしたが、
コスタリカで生活しているおかげで、
そーゆーこともあるよな、っていう頭になってた自分がいました。

 

さすがにコスタリカでもそんなことは普通はありません。

 

 

 

あ、そういえばこないだ朝食にスクランブルエッグでも作ろうかなーってたまご割ったら
そのたまごもともと割れて穴があいてたらしくて、中から信じられんくらいの数のアリが出てきた。


ってことはあったなぁ。
優雅にたまごのプールを泳いでいたよ。

 

でもそれぐらいのことしかないかなぁ。

 

 

 

 


内心は飛び退きたいくらいには驚きました。

 

 

7/5/2020(9)